松戸のデリヘルでアタリだったデリヘル自慢!私が出会った最高の嬢を教えます♪

松戸のデリヘルが大好きな私が自慢せずにはいられない、最近で出会った美しい女性や最高にエロかったプレイを教えます♪

*

船橋のデリヘルで得た教訓は高かった

   

船橋のデリヘルで得た教訓は高かった仲の良い独身男性が集まれば色恋の話も盛り上がり、時には風俗遊びの話題がでるのも良くある話ですが、友達が船橋で大当たりのデリヘル嬢がいて、本当に楽しめたとの情報を聞きつけて、あまりにも喜んでいただけに自分も船橋のその女性と一度お相手頂きたいと頼んだ事が始まりでした。

船橋のデリヘル嬢と遊ぶなら現地へ行くべき

船橋のデリヘル嬢と遊ぶなら現地へ行くべきデリヘルの良い処は遠方であっても交通費さえ払えば出張してくれるというだけに、船橋のデリヘルで目的の女性を指名し予約が取れて喜んでいました。

そして到着したデリヘル嬢とご対面してみると、服の上からも判り易いデブがいて、名前を聞いても予約した女性に間違いないと言うのです…

もちろん話題になった女性は船橋のデリヘルで予約をする際にちゃんと写真も確認しており、友達の言っていた通りのイメージ写真で、間違いなくスリムで髪型も大きく違います、嘘を言う様な友達ではないだけに、写真と違いすぎる女性がなんで案内されたのか納得なんて行きませんでした。

遠方となればそれだけ交通費もしっかり払っていますし、そのデブが本人と名乗れば指名料金だって払わなければならない上にチェンジだってできる訳もなく、気が乗らないけど仕方ないとそのデブとプレイするハメになりました。

プレイ中も何回か、本人じゃないよね?と確認したけど、昔の写真ですといいづらそうに話していたので、怒らないしお店にクレームも出さない、ここだけの話にするから本当の事を教えて欲しいと聞くと教えてくれました。

船橋のデリヘルには指名したはずの美人さんはちゃんと在籍しているそうですが、遠方のお客には別人を案内して、指名した女性を名乗らせて案内すると言っていました、さらに事情を聞くとなんとその女の子は送迎スタッフに連れてこられたのではなく、自走として女性が1人で運転して来たというのには驚きました。

こんな振り替え詐欺みたいな事をするお店も酷いですが、別人を名乗ってくる女性も辛いのではないだろうかと聞いたら、怒り出したり機嫌が悪くなるお客様はいつもの事と割り切っている様子でした。

デブで稼げないとこんな状況でも働くのかとかなり驚きましたね…

船橋のデリヘルで美人と遊ぶにはラブホテルが確実

船橋のデリヘルで美人と遊ぶにはラブホテルが確実わざわざ高い交通費を払ってまで船橋から呼んだのに、案内されたのは全く別のデブでブスとくれば気分も凹みますが、それなりの情報は得ておきました。

船橋のデリヘルで人気嬢と遊びたければ、船橋や西船橋付近のラブホテル街で女性を呼ぶべきというのが教訓でした、人気嬢が出勤してくれば、その限られた出勤時間の中で効率よくお客様を案内させるというのが風俗店の売上に直結するのです。

遠方となれば往復の移動時間がロスタイムとなるだけに、3名案内できるはずが、移動時間の関係で2名しか時間内に案内できないとなるので、売上が落ちるという考えでしょうね。

そして遠方のお客様ともなれば頻繫な常連客には成り得ないしと割り切って、稼げないブスに美人を名乗らせて振り替え詐欺で稼がせるという手法だったのだと判りました。

もちろん船橋のデリヘル嬢で美人がいると情報をくれた友達も船橋のラブホテルで逢ったと言っていただけに間違いないと思いますよ。

写真で指名した人気の女性を船橋や西船橋のデリヘルで遊ぶならば、遠方出張ではなく現地付近のラブホテルで遊ぶのが基本なんだなって高い出費で得た教訓でした。

 - デリヘルでの失敗談

  関連記事

生理前のデリヘル嬢は楽しめない
生理前のデリヘル嬢は楽しめない

一般的に生理前の女性は発情すると言いますが、デリヘルでどんなに人気の美人でも生理 …