松戸のデリヘルでアタリだったデリヘル自慢!私が出会った最高の嬢を教えます♪

松戸のデリヘルが大好きな私が自慢せずにはいられない、最近で出会った美しい女性や最高にエロかったプレイを教えます♪

*

生理前のデリヘル嬢は楽しめない

   

生理前のデリヘル嬢は楽しめない一般的に生理前の女性は発情すると言いますが、デリヘルでどんなに人気の美人でも生理前はいろいろと楽しめない要素が多いのです。

デリヘル嬢は接客業なので体調が多少優れなくても笑顔はキープしていますが、会話は半分上の空となるし、おっぱいはいつもよりも張っていても軽く乳首に吸い付くだけで痛いみたいです。

つまりプレイ中に胸を揉んでも痛い、乳首に吸い付いても痛い、アソコをいじっても痛いとなる為に、男性客からすれば中途半端に楽しめない状態と言えるんです。

風俗嬢の生理痛は個人差が激しい

風俗嬢の生理痛は個人差が激しい女性ならば毎月生理がありますが、その生理痛の痛みは個人差が大きくてズ~ンと鈍くて腰が重いという女性もいれば、生理痛が軽くて全く誰からも気がつかないという人まで個人差があります。

生理痛が軽い女性でどうしても稼ぎたいという女性にもなると、海綿という天然の綿みたいなものを利用して膣内に挿入する事で、生理の血を止めてしまい、そのままデリヘルに出勤するというつわものがいますね。

男性はアソコに指入れをしても感触でバレないんです、海面は水分を吸うと非常に柔らかくなって体温と同じになるので指で意識的に探して掘り出す仕草をすれば判りますが、一般的なプレイでは男性が気がつかないんですね。

生理中のデリヘル嬢は出来る限り『受け』ではなく『責め』にプレイスタイルを転じますので、男性がイジるより常に奉仕される側となる為に、気がつかない男性が多いのも納得ではないでしょうか。

万が一にもアソコから血がちょっとでも出たら『生理がはじまっちゃったみたい・・・』と、ある意味でタイミングが悪いだけの事故にしちゃいます(笑

生理前や生理中のデリヘル嬢を避けるには

生理前や生理中のデリヘル嬢を避けるには絶対という方法はさすがにありませんが、デリヘルへの出勤が少ない女性ならば海綿を利用するなどは避けるので生理中にブッキングするタイミングを避ける確率が非常に高いです。

逆に海綿を利用してまで出勤してくる女性というのは、かなり風俗嬢として手馴れた女性のみとなるので、経験が浅い女性は生理中は確実に休んでいるはずですね。

お気に入りのデリヘル嬢がいるならば関係ないでしょうが、男性は血を見るのに馴れていない方が多く、免疫がない分だけ血を見てしまうと性欲も冷める場合が多いだけにベストな状態の女性を探すならば、定期的に出勤状態を気にするしか方法がないのです。

間違いないのはプレミア出勤とかレア出勤と表示されている女性ですね、そういった意味でもデリヘル情報 デリノートなどで利用可能範囲のデリヘル店をしっかり把握して、気になる女の子の週間予定表などをチェックする位の慎重さがあれば、大抵は避ける事ができますよ。

 - デリヘルでの失敗談

  関連記事

no image
船橋のデリヘルで得た教訓は高かった

仲の良い独身男性が集まれば色恋の話も盛り上がり、時には風俗遊びの話題がでるのも良 …