松戸のデリヘルが大好きな私が自慢せずにはいられない、最近で出会った美しい女性や最高にエロかったプレイを教えます♪

松戸のデリヘルでアタリだったデリヘル自慢!私が出会った最高の嬢を教えます♪

松戸のデリヘル大喜利

デリヘル嬢を口説き落す確率を上げる方法

投稿日:

本気で風俗嬢に惚れたというのではなく、ほとんどの男が連絡先の交換を求めたり、個人的にデートに誘うのは下心があるからですよね。

プライベートで個人的に遊びに行けば軽い気持ちで本番ができるとの考えから遊び感覚で口説いてみたり誘ってみたりしても、思うとおりの成功率はほとんどありません。

上手く連絡先を交換できても、キャバクラ嬢と同じく自分の稼ぎの為のカモとして良いように利用されているだけで、都合よく口説いたというのとはちょっと違う結果になるのもしばしばかと(笑

デリヘル嬢を口説き落す確率を上げる方法

デリヘルで口説くのが難しかった理由

簡単に言えば男性客の浅はかな下心なんて風俗嬢には見抜かれています。

だって1日に何人もの男性客に接客する度に、本番をさせてよと交渉されたり、電話やメルアドなんかも何人にも求められているだけに、断るのもお手の物というのが現実ですよね。

それでもちゃんと成功させる男性客はいるものです。

デリヘルで口説くのが難しかった理由

その方法を模索して探してみたら、成田デリヘルの風俗求人相談所という処を見つけました。

このサイトは未経験の女性が風俗の入店を考えている時に悩んだり不安に思う事を赤裸々に元デリヘル店のスタッフが様々な状況をアドバイスとして掲載しているんですね。

実際に見てみると、デリヘル嬢がどんな考え方で何を悩んで、どうやって対処しているのかが判り易い。

ある意味でデリヘル嬢の手口や考え方、働いている状況なども理解できるだけに、どうやれば口説けるのかも自然と攻略法が見えてくるという訳ですね。

風俗嬢を口説くのに注意する事

風俗嬢を口説くのに注意する事なんとか口説くのに必死になりすぎて、出来もしない約束だったり、後に困る様な嘘だけは避けたいものです。

実際は妻帯者で嫁や子供などの家族があるのに独身者を装うのは問題です。簡単にいえば、その嘘がバレたら嫁にチクられたり、結婚詐欺として警察に訴えられたりの可能性だってあるんです。

ゲーム感覚であったとしても相手が大きなショックを受ける様な嘘があれば、少なからず仕返しがある可能性もあるし、迂闊な事で後の弱みともなれば、その女性本人は問題なくても、その女性が相談した先の相手がそれなりにトラブル時の対処が得意で知識や経験が豊富な方が出てくれば一般的なサラリーマンではとても太刀打ちできず大きな代償に繋がる場合もあるだけに、デリヘル嬢とは遊びの中でもルールはあると考えておくのがベストだと思いますよ♪

-松戸のデリヘル大喜利

Copyright© 松戸のデリヘルでアタリだったデリヘル自慢!私が出会った最高の嬢を教えます♪ , 2017 AllRights Reserved.