松戸のデリヘルが大好きな私が自慢せずにはいられない、最近で出会った美しい女性や最高にエロかったプレイを教えます♪

松戸のデリヘルでアタリだったデリヘル自慢!私が出会った最高の嬢を教えます♪

松戸のデリヘル大喜利

松戸のデリヘルで風俗嬢に感じた「バブみ」とは!?

投稿日:2016年5月6日 更新日:

松戸のデリヘルで風俗嬢に感じた「バブみ」とは!?これは松戸のデリヘルで遊ぼうとホームページを巡りながら風俗嬢を選んでいた時の話。

私が松戸のデリヘル嬢を選ぶ際は、顔立ちやスタイルだけではなく、その他の項目(趣味やお店側からの紹介などですね)までじっくりと読み、女のコを選ぶようにしています。じっくり時間をかけて、その日の相手を選ぶのもなかなか楽しいもので、その時も時間を忘れて没頭していました。
そんな時、ある女のコの紹介に見慣れぬ言葉を見つけたのです。

「バブみを感じる女のコです!」

え?なにこの言葉、私知らない。一瞬で脳がフリーズしましたね。あまりにも気になってしまい、速攻で検索してみたところ「年下の女性から母性を感じる事」と、あります。なる程、バブって赤ちゃんが言う所のバブ?からきているのですか。しかし奇妙な言葉です。あまりにバカっぽい。

ですが、妙に気になってしまったのも確か。私は新人や素人系が好きなだけに、若い女のコを指名しがちですが、確かに安心感を与えてくれるような、母性溢れるデリヘル嬢は多数存在します。そして確かに、そういうデリヘル嬢とのプレイの方が楽しかったような気がするのです。

これは確かめてみなければ。みれば、紹介されている彼女もまだ19歳の学生。なるほど、学生ながらに母性溢れるタイプ。

なかなか期待できそうです。さっそく私はお店に電話を入れ、彼女を指名しました。そして、やってきた松戸のデリヘル嬢。

アイドル系の可愛らしい容姿の女性で、パッと見は母性を感じません。

しかし、プレイをしてみればわかります。話し方、物腰、気の利かせ方…そのどれもに優しさが溢れ、どんな我儘も許容してくれるような、確かな包容力を感じるのです。これこそが母性、これこそがバブみ!!まんまと、ハマっちゃいました(笑)。

新人や若い女性が好きな男性は、是非、意識してみてください。年下に甘える快感と癒しは、年上に甘える事で得られるそれよりも数段上だと断言します(私の独断ですが)。プライドや恥ずかしさを捨て、バブみの奥にある快感を楽しんでみてください。

-松戸のデリヘル大喜利

Copyright© 松戸のデリヘルでアタリだったデリヘル自慢!私が出会った最高の嬢を教えます♪ , 2017 AllRights Reserved.